集めるから集まらない集客

新しく何かを売り出すとき、起業するとき、新規のお客様に来ていただきたいとき、一番頭を悩ませるのは「集客」ではないでしょうか?

 

■ セミナー開催するのに誰も来てくれなかったら?

■ 何度も告知投稿しているのに反応が悪い

■ 毎月売り上げを立て続けるために、いつも新規顧客獲得に奮闘している

 

などなど、ビジネスをしている方にとって「集客」が最大の悩みだと思います。言い換えれば、お客様さえ集まれば何とかなる!

 

そんな悩みを解決してくれると大きな期待が持てるのが、「魔法の質問」で有名なマツダミヒロさんが2月1日まで限定無料で公開している動画「自然と集客になるたったひとつの方法」です↓↓↓

 


私も以前サービスを提供しているときに、起業塾で教わったとおりにFacebookに毎日5投稿、セミナーの度に必死に告知して「満員御礼」を掲げられるように全力投球など、いわゆる「方法論」で集めようとしていたことがありました。もう必死! 集客を考えると憂鬱だったぐらい、笑。自分で提供したくてやっているサービスなのに、です。

 

■ もっと自然に、私のサービスが必要な人が来て欲しい

■ 集客に躍起にならずともビジネスが回る

 

そんな状態を目指す方、是非見てみてください! 私も楽しみです。きっとミヒロさんなら方法論ではなくて、本質的なことを語ってくれることと思いますよ。

 

紹介が遅くなったので、2月1日までの限定公開まであとたったの2日!!

見ないと後悔するかも。

 

 

 

広告を非表示にする